令和6年(2024年)能登半島地震に伴う災害義援金を送金しました

令和6年能登半島地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

学員会 宮城支部では、
『学員時報』最新号(1月新春号・第525号)1面に記載のある
能登半島地震:義援金受入口座へ10万円を送金いたしました。

https://gakuinkai.net/news/20240123.html

ハンドボール部へ差し入れをいたしました。

2023年12月8日、仙台市で開幕。インカレ王者として臨むハンドボール部へ差し入れをしました。

 

父母会と合同で女子陸上部へ差し入れをいたしました。

 

2023年10月29日に開催される杜の都女子駅伝に参加する女子陸上部へ父母会と合同で差し入れをしました。

 

 

 

2023_芋煮会開催しました!

芋煮会を開催しました。納涼会に続き、コロナ明けで参加者も増え楽しいひとときでした!!

○会場はキリンビアポート仙台(キリンビール仙台工場併設のレストランです)

支部長の沢田が初めの挨拶しております(^^♪

乾杯は小笠原幹事より

お肉と芋煮汁はテッパンですよね(笑)

 

お天気も良く楽しいひとときでした。

12月16日は宮城支部の総会と忘年会が開催されます。
是非ご参加お待ちしております。

女子陸上部へ差し入れをいたしました。

 

2023年10月29日に開催される杜の都女子駅伝に参加する女子陸上部へ差し入れをしました。

 

 

令和5年7月22日納涼会開催しました

2023年7月22日(土)海の幸に恵まれた石巻にて31名のご参加いただき納涼会を開催しました!

美味しい魚介類に美味しいお酒、久しぶりに楽しい時間でした!

  

   

 

女子陸上部へ差し入れをいたしました。

杜の都女子駅伝の際、女子陸上部へ差し入れをいたしました。